My Dear

好きなもの。好きなこと たくさんあります
最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

<< あかほしさ〜ん (>_<) | main | 赤星さんじゃなきゃっ! >>

レオくん、バク転!!

ヒメとは相手チームをキャラクター名で呼んでいます。
タイガースは「とらちゃん」
「おほしさまちーむ」「つばめちゃん」「かわいくないうさぎちゃん」
ドラゴンズとか広島カープとか説明しにくいチーム名は適当ですが...。
ライオンズはもちろん「しろいらいおんちーむ」

観戦3日目にして、やっと試合開始前に球場に着けました。楽しい
試合前は、着ぐるみマスコットがビジター側のグランドにも来てくれて。
ヒメはレオくん、ライナちゃんと握手できてうれしそうでした。
「ふわふわしてた〜ハート」って。
試合前のライオンズの歌?を歌っているときに、レオくんバク転!
(今の)トラッキーもバク転は5回はできるけど、レオくんはもっとすごい。
くるっ、くるっっ、くるっっ...。10回近く回ってた??すごいっ拍手

ちなみに。
つば九郎はバク転できません。
でも、相手チームのベンチ、審判、ビジター席の観客に
ぺこって頭を下げて回る、いいやつです。
楽天のカラスコは、阪神選手に挨拶して回ってました。
マスコット達にも個性があって、
ビジター観戦の楽しみでもあります。

....?
え?今日の試合?
すぐ目の前のカミタローの姿?
全打席の凡退?桧山さんとぶつかったタイムリーエラー?
なんですかそれ?試合あったんだっけ?









カ・ミ・タ・ロ・ー怒り
書いた人 redcat53 | - | - |




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

オススメ
ちびギャラ
ちびギャラ

のほほ〜んとしたキャラ達の優しいつぶやき。時に、顔に似合わず鋭いことを言っていてどきっとします。

オススメ
鋼の錬金術師 13
鋼の錬金術師 13

TVアニメも映画もずいぶん前に終わりましたが、今になってハマっています。コミックス一気読み+アニメまとめて見てます。 おこちゃま向けのまんがかと思ってました。ごめんなさい。オトナも(σ(^_^)も)楽しめる設定です。

オススメ
雨柳堂夢咄 其ノ十一
雨柳堂夢咄 其ノ十一

うちでは『妖怪もの』と呼んでいるジャンル。大事にされたモノ達にやどる魂(妖怪?)が見える骨董屋さんの孫息子。繊細な絵柄が気に入ってます

Link

Profile

QRコード