My Dear

好きなもの。好きなこと たくさんあります
最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

<< レオくん、バク転!! | main | 赤星さん、復活!? >>

赤星さんじゃなきゃっ!

赤星さんがブログで怪我の様子を書いてくれました
骨には異常なし。筋肉の損傷も大したことない。とのこと。
よかった〜悲しい

一昨日の途中退場。昨日の赤星さんのいない試合。
試合観戦に集中できなくて、
ふと気づくと、手にはめた「アカホシさん」パペットを
ぼ〜っと見つめていました。
これから先の試合への影響を減らすための欠場だったのですね。
本当にほっとしました。
続けることも勇気ですけど、やめることも勇気ですものね。

19日の中日戦からは、復帰できそう。って。楽しい
やっぱり「1番 センター 赤星さん」じゃなきゃねっ!!
書いた人 redcat53 | - | - |




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

オススメ
ちびギャラ
ちびギャラ

のほほ〜んとしたキャラ達の優しいつぶやき。時に、顔に似合わず鋭いことを言っていてどきっとします。

オススメ
鋼の錬金術師 13
鋼の錬金術師 13

TVアニメも映画もずいぶん前に終わりましたが、今になってハマっています。コミックス一気読み+アニメまとめて見てます。 おこちゃま向けのまんがかと思ってました。ごめんなさい。オトナも(σ(^_^)も)楽しめる設定です。

オススメ
雨柳堂夢咄 其ノ十一
雨柳堂夢咄 其ノ十一

うちでは『妖怪もの』と呼んでいるジャンル。大事にされたモノ達にやどる魂(妖怪?)が見える骨董屋さんの孫息子。繊細な絵柄が気に入ってます

Link

Profile

QRコード