My Dear

好きなもの。好きなこと たくさんあります
最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

<< 初ハマスタ | main | RED STAR Baseball Club設立! >>

子兎狩り

3/26、27の2日続けて、 ウェスタン・イースタンリーグ交流戦に行ってきました。
ジャイアンツ球場は鳴尾浜よりも観客席が広くて、
アルプススタンド相当(?)の観客席が付いていました。
ファームの試合を見たのは初めて。3塁側(阪神側)のベンチの真上で
観戦しちゃいました。

3/26は、ウェスタン・イースタンリーグの開幕戦ということもあって
試合前のセレモニーもあり、サインボールの投げ込みも!
私は葛城さんのボールが欲しくって一生懸命呼んだのですが、
アルプス(?)の方へ行かれてしまって悲しい
ぽーっとしていてい他の選手のサインボールが足下に転がって来たのも気づかず...。
そのサインボールは他の人に持って行かれました。
試合は6−2の勝利グッド
1点先取、逆転、また逆転。という試合展開だったのでとても盛り上がりました。
その後、恒例の(?)祝勝会へ...。おいしいお料理ありがとう。み○さん。
あまりにも楽しかったので、その場で翌日、27日の観戦も決定。

27日は、写真撮影カメラの日。
前日26日に、く○さんがカメラを持ってきていて羨ましかったんです。
ベンチ前くらいの席だと、内野の選手、ピッチャー、バッターもかなり迫力ある
写真が撮れました。
赤松選手の走塁を撮って、赤星さんラブの撮影練習をしたりして...。
途中、右バッターの写真も撮りたくて1塁側の観客席へ移動。
でもイエローのユニを着ていったので、ネット際までは降りられませんでした。
いつもカメラを持ってきている知人が、ユニを着ていない理由がわかった気がします...。
この日も3−2で2連勝拍手

2日とも葛城さんが、あまり活躍してくれなかったのと、前川選手が肉離れ(?)で
降板したのが気がかりでした。
試合が終わるまで、ベンチ(裏?)にはいたようなので、重傷ではないのかな。
とても楽しい2日間でした。ファームの試合を観戦して回るヒトの気持ちが
よーーっくわかりました。
私もここが虎の球場だったら通い詰めちゃうと思います。
次も絶対見に来ます!!!
今回は交流戦だったから子虎が来たのであって、もう今シーズンはないんですよね。
思いっきりヤジをとばしてしまったので、もう阪神との交流戦はやらない。
って言われていないかが心配です。

虎「のまぐ○〜。たこ焼きやろか〜」(←もっとひどく絡みました)
兎「取れなかったからって、やきもち焼くな〜」
虎「のまぐ○なんか、いらん!」
虎「のまぐ○、キライや〜」
虎「俺も!」「俺も!!」「私も!!」(←つい言ってしまった)

Gのファーム観戦では、試合観戦に来るたびにスタンプを押してもらって
集めるとプレゼントをもらえたり。
観客席に子ジャビが来て、遊んで(?)くれたり。グランドで撮影をさせてくれたり。
悔しいけど、とてもいいサービスだと思いました。
ファンサービスって、1軍の選手がサインをくれること。だけじゃないんですよね。
あんな風に間近に子虎たちの活躍を見せてあげられたら、
関東の虎ファンがもっともっと増えると思いました

何はともあれ。
「勝った〜!勝った〜〜!!また勝った〜〜!!!
 よ〜わい、巨人にまた勝った〜〜!!」楽しい

次回観戦予定:4/9(土) 横浜−阪神(甲子園)
書いた人 redcat53 | - | - |




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

オススメ
ちびギャラ
ちびギャラ

のほほ〜んとしたキャラ達の優しいつぶやき。時に、顔に似合わず鋭いことを言っていてどきっとします。

オススメ
鋼の錬金術師 13
鋼の錬金術師 13

TVアニメも映画もずいぶん前に終わりましたが、今になってハマっています。コミックス一気読み+アニメまとめて見てます。 おこちゃま向けのまんがかと思ってました。ごめんなさい。オトナも(σ(^_^)も)楽しめる設定です。

オススメ
雨柳堂夢咄 其ノ十一
雨柳堂夢咄 其ノ十一

うちでは『妖怪もの』と呼んでいるジャンル。大事にされたモノ達にやどる魂(妖怪?)が見える骨董屋さんの孫息子。繊細な絵柄が気に入ってます

Link

Profile

QRコード