My Dear

好きなもの。好きなこと たくさんあります
最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

<< 子兎狩り | main | 初球フルスイング >>

RED STAR Baseball Club設立!

RED STAR Baseball Club
赤星さん理事長(!)の少年野球チーム野球設立!ですって。
いいなぁ。ヒメが条件に合えば絶対に選手として応募するのになぁ...。
年令も性別も住居も、み〜んな当てはまらない悲しい
赤星さん。せめて女の子もOKにしませんか?

私は普段は何もスポーツはしていなくて
でも、それは習慣がなかったからだけで、実は好きなんだ。って最近気づきました。
すごくもったいないことをしました。ヒメには絶対にスポーツをやって欲しい。
赤星さんの少年野球チームの方針
「学業をおろそかにしない。」
「礼儀を重んじる。」
「負けたくないという強い心を持つ。」
「常に努力し、常に勇気を持って、常にベストを尽くす。」
「球友を大切にする。」
ってすごく良いと思います。
こちらの様子もときどきUPしてくださいね。>赤星さん。

ホワイトデーのプレゼント。そんなにたくさん応募があったんですね。
ちゃんとチョコお渡ししましたよ〜。ホラ。沖縄の...。ラブ
公式発表で鳥谷さんに負けないように!?
来年は球団経由でも1コ送ることにしますね
書いた人 redcat53 | - | - |




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

オススメ
ちびギャラ
ちびギャラ

のほほ〜んとしたキャラ達の優しいつぶやき。時に、顔に似合わず鋭いことを言っていてどきっとします。

オススメ
鋼の錬金術師 13
鋼の錬金術師 13

TVアニメも映画もずいぶん前に終わりましたが、今になってハマっています。コミックス一気読み+アニメまとめて見てます。 おこちゃま向けのまんがかと思ってました。ごめんなさい。オトナも(σ(^_^)も)楽しめる設定です。

オススメ
雨柳堂夢咄 其ノ十一
雨柳堂夢咄 其ノ十一

うちでは『妖怪もの』と呼んでいるジャンル。大事にされたモノ達にやどる魂(妖怪?)が見える骨董屋さんの孫息子。繊細な絵柄が気に入ってます

Link

Profile

QRコード