My Dear

好きなもの。好きなこと たくさんあります
最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

<< 浮上中... | main | 「ビール注意報」?! >>

日本シリーズ1戦目!

行ってきました。千葉マリン!

交流戦、ヤクルト戦と4回も行っていたのに
開場前に着いたのは今回が初めて。
球場の周りでは、ステージイベントあり
大道芸のファイヤーショーあり、
コアラのマーチ(お菓子)、アイスの配布あり…
見て回るのが楽しかったです
ヒメは、マリンズの女の子のマスコット
リーンちゃんと写真を撮れてご機嫌(*^ ・^)ノ⌒☆
そこでヒメの任務は終了してしまった(+_+)?
試合途中から爆睡。
でも、7回の風船飛ばしには、起きて色とりどりの風船に見とれていました

帰りの駅で会えた観戦友達にも遊んでもらえて
大満足の観戦だったようです
みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

これで心置きなく、2戦目からは、しっかり応援モードにはいります(^O^)/

書いた人 redcat53 | comments(0) | trackbacks(0) |




コメント


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://redcat53.tblog.jp/trackback/55333
トラックバック





カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

オススメ
ちびギャラ
ちびギャラ

のほほ〜んとしたキャラ達の優しいつぶやき。時に、顔に似合わず鋭いことを言っていてどきっとします。

オススメ
鋼の錬金術師 13
鋼の錬金術師 13

TVアニメも映画もずいぶん前に終わりましたが、今になってハマっています。コミックス一気読み+アニメまとめて見てます。 おこちゃま向けのまんがかと思ってました。ごめんなさい。オトナも(σ(^_^)も)楽しめる設定です。

オススメ
雨柳堂夢咄 其ノ十一
雨柳堂夢咄 其ノ十一

うちでは『妖怪もの』と呼んでいるジャンル。大事にされたモノ達にやどる魂(妖怪?)が見える骨董屋さんの孫息子。繊細な絵柄が気に入ってます

Link

Profile

QRコード