My Dear

好きなもの。好きなこと たくさんあります
最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー


「ビール注意報」?!


日本シリーズ第2戦
球場周りの様子は、前日に楽しんだので
開場後すぐに入ってバッティング練習から見てました
席を見つけて、荷物を置いて、外野席最前列のネットに張り付きっ!

まずは赤星さんを見つけて、アカホシさんパペットを振る(*^ー^)ノ
ピッチャー陣を眺めてたら、井川くんが黙々とフェンスに沿って走ってる
「次も(次は?)頑張ってね〜」o(^-^)o
第5戦までは確実に行くんだから、また投げてもらうんだもん

ん?しゅうたん が外野でダッシュしてる
「秀太さ〜ん♪」
シュウタン パペットも振ったけど、いつもの様に知らんぷり…
でも、絶対聞こえてたから、遠くから見てるよね

ビジターならではの楽しみを堪能して、席に戻ると…

んっ!?
何コレ?床がびちょびちょ
ビールこぼしたヒトいるでしょう〜(-"-;)
数段上から流れてきた様子。みんな、知らんぷりしてる(`へ´)
確かに大事な物を床に置いて行くのが悪いんだけどさ
知らんぷりは、ヒドいよな〜
床に置いてたのは、パペット隊を入れてきた袋と
途中のロッテリアで買ったハンバーガー
ハンバーガーは無事でしたが、パペット袋は中までビールが染み込んでました…
カネモトさん ビールでびちょびちょ
マツシタくん ビール飲んでいいんだっけ?あ。先日のお誕生日て21歳。大丈夫ね(=^▽^=)。でも、パペットは飲んじゃダメだよ〜(T_T)
ラッキーちゃんパペットもダメ〜

無事だったのは、お留守番だったイガワくん、娘のラッキーちゃんパペット
手にはめてたアカホシくん、シュウタンでした(+_+)

おまけに、空いていた前の座席に置いてあった、し○ちゃんのビール、こぼされました(`へ´)

前日は霧。今日は?ビール?

うちに帰ってからパペット洗いましたが、カネモトさんは2回洗い直しても、ビールくさい…洗濯機で洗っちゃいました

金本さん…(-o-;)
ビール飲みすぎ

書いた人 redcat53 | - | - |




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>

オススメ
ちびギャラ
ちびギャラ

のほほ〜んとしたキャラ達の優しいつぶやき。時に、顔に似合わず鋭いことを言っていてどきっとします。

オススメ
鋼の錬金術師 13
鋼の錬金術師 13

TVアニメも映画もずいぶん前に終わりましたが、今になってハマっています。コミックス一気読み+アニメまとめて見てます。 おこちゃま向けのまんがかと思ってました。ごめんなさい。オトナも(σ(^_^)も)楽しめる設定です。

オススメ
雨柳堂夢咄 其ノ十一
雨柳堂夢咄 其ノ十一

うちでは『妖怪もの』と呼んでいるジャンル。大事にされたモノ達にやどる魂(妖怪?)が見える骨董屋さんの孫息子。繊細な絵柄が気に入ってます

Link

Profile

QRコード