My Dear

好きなもの。好きなこと たくさんあります
最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー


初ハマスタ

関東最後のOP戦。復職前の最後の観戦。ということもあって、ヒメは連れずに
一人で行ってきました。
前回(3/18)は、雨天中止で入り口のゲートまでしか行けなかったので
スタンドに入ったのは初めて!
ヒメの阪神帽子を借りて、内野自由席にいきました
今年から低くしたという内野のネットは、とってもよかったです。
写真を撮るのに、ぜーんぜん邪魔にならない♪
試合前の練習から、がんがん写真を撮っていたら、
試合の始まる前に1G撮りきってしまって、あわてて撮影の画質設定を変えました。
いつもなら失敗した写真も消さないのだけど、残り容量を気にしながら
ちょこちょこ消していったりして。ストレージデバイスを忘れたのは失敗でした。

今回のお目当ては、サングラスをした赤星さんラブの写真
残念ながら、眩しいほどの日差しはなくて、最初の守備のときに帽子にサングラスを
付けていましたが、それ以降はそれもナシ。
曇りの予報だったので、時折日差しが指しただけでもマシだったのかな。
シーズン始まってからの、ハマスタのデーゲームを狙います。
ひろこさんにお土産〜♪
グランドの脇でアップするひーやん。
慌てて撮ったので、ピンボケ...。AFって偉大です。

ヒメを連れて行ってあげられなかったので、観戦に行ったことはナイショ。
だったのですが、保育園へのお迎えに直行したら
「ママ、きょう、とらちゃんみにいくの?」
「え?なんで」どきっ
「だって、あかほしくんのとれーなーきてるし(どきっっ!)
 りゅっくしょってるし(どきどきっっっ!)」
4歳児の観察力。侮れません。
ごめんね。ヒメ。

次回観戦予定:3/26(土) 巨人−阪神 ウェスタン・イースタンリーグ交流戦
 (ジャイアンツ球場)
書いた人 redcat53 | - | - |




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2005 >>

オススメ
ちびギャラ
ちびギャラ

のほほ〜んとしたキャラ達の優しいつぶやき。時に、顔に似合わず鋭いことを言っていてどきっとします。

オススメ
鋼の錬金術師 13
鋼の錬金術師 13

TVアニメも映画もずいぶん前に終わりましたが、今になってハマっています。コミックス一気読み+アニメまとめて見てます。 おこちゃま向けのまんがかと思ってました。ごめんなさい。オトナも(σ(^_^)も)楽しめる設定です。

オススメ
雨柳堂夢咄 其ノ十一
雨柳堂夢咄 其ノ十一

うちでは『妖怪もの』と呼んでいるジャンル。大事にされたモノ達にやどる魂(妖怪?)が見える骨董屋さんの孫息子。繊細な絵柄が気に入ってます

Link

Profile

QRコード