My Dear

好きなもの。好きなこと たくさんあります
最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

<< 合同トライアウト | main | 当たったっ〜〜(*0*;)☆ >>

明治神宮野球大会


神宮球場に野球観戦に行ってきました。
といっても、プロ野球ではなくて高校野球。
秋季大会の代表校が招待校として出場。
高校の部、大学の部の日本一を目指す。。。らしいです

たまたま新聞のスポーツ欄で見つけたのですが
関東大会の優勝校がJ氏の出身校!
J氏に話したところ、即「行くっ!」とのこと。
とはいうものの、試合日も時間も対戦相手もぜーんぜん調べてない。
(−_−#) む〜。
私の出身校も同じ県内だから、ライバルなのに。私が調べるのね...。
それでも、久々の野球観戦は楽しかった♪
ここ1週間ほど、あまり気分が上がっていなかったのですが
野球観戦。それだけで、ちょっと元気になる。って我ながらおかしかったです。

試合結果は、残念ながら1回戦敗退...。
それでも来年の選抜高校野球には出場が決まっているとのことで
J氏曰く「甲子園行こうかなぁ」...。
阪神戦は誘っても行かないのに〜〜。(T△T)

神宮球場で初めて内野席に座りました。
3塁側のベンチ上。うわ。ここってシーズンシート!?
さすがに選手が近かったです。
「こういう席で見るのもいいなぁ」とJ氏
「ん?内野もチケット取ってあげようか?」
「う〜ん...」←何故悩む!?
「あ。開幕戦神宮だ」
「?どこと?」
「阪神戦!!1塁側取ろうか?一緒には見れないけど。」
「いい...」

古田さんが選手兼監督になってしまったので
J氏は、当分の間ヤクルトファンは続けるようです...。
書いた人 redcat53 | - | - |




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

オススメ
ちびギャラ
ちびギャラ

のほほ〜んとしたキャラ達の優しいつぶやき。時に、顔に似合わず鋭いことを言っていてどきっとします。

オススメ
鋼の錬金術師 13
鋼の錬金術師 13

TVアニメも映画もずいぶん前に終わりましたが、今になってハマっています。コミックス一気読み+アニメまとめて見てます。 おこちゃま向けのまんがかと思ってました。ごめんなさい。オトナも(σ(^_^)も)楽しめる設定です。

オススメ
雨柳堂夢咄 其ノ十一
雨柳堂夢咄 其ノ十一

うちでは『妖怪もの』と呼んでいるジャンル。大事にされたモノ達にやどる魂(妖怪?)が見える骨董屋さんの孫息子。繊細な絵柄が気に入ってます

Link

Profile

QRコード