My Dear

好きなもの。好きなこと たくさんあります
最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

<< 05’観戦成績 | main | 秋季キャンプメンバー発表 >>

05’観戦成績



オープン戦からオールスター、日本シリーズまで
全部合わせて55戦観戦しました。
そのうち一人観戦は、オープン戦のハマスタ、お盆のナゴドだけ。かな?
いつも観戦につきあってくれる皆様。とっても楽しいシーズンでした。
ありがとうございました。m(_ _)m
平日は、ずっとヒメに付き合わせていました。ありがとね。

◇オープン戦 4戦(2勝2敗)
甲子園 2勝0敗
東京ドーム 0勝1敗
横浜スタジアム 0勝1敗

◇レギュラーシーズン 46戦(22勝24敗)
甲子園 4勝5敗
東京ドーム 4勝3敗
横浜スタジアム 5勝4敗
神宮球場 1勝5敗
千葉マリンスタジアム 1勝2敗
千葉マリンスタジアム(ヤクルト) 1敗
フルキャストスタジアム 1敗
マスカットスタジアム(オリックス) 1敗
西武インボイス 2勝1敗
ナゴヤドーム 2勝1敗
マスカットスタジアム(広島) 1勝
広島市民球場 2勝

◇オールスター 2戦(2勝0敗)
西武インボイス 1勝
甲子園 1勝

◇日本シリーズ 3戦(0勝3敗)
千葉マリンスタジアム 2敗
甲子園 1敗
書いた人 redcat53 | - | - |




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

オススメ
ちびギャラ
ちびギャラ

のほほ〜んとしたキャラ達の優しいつぶやき。時に、顔に似合わず鋭いことを言っていてどきっとします。

オススメ
鋼の錬金術師 13
鋼の錬金術師 13

TVアニメも映画もずいぶん前に終わりましたが、今になってハマっています。コミックス一気読み+アニメまとめて見てます。 おこちゃま向けのまんがかと思ってました。ごめんなさい。オトナも(σ(^_^)も)楽しめる設定です。

オススメ
雨柳堂夢咄 其ノ十一
雨柳堂夢咄 其ノ十一

うちでは『妖怪もの』と呼んでいるジャンル。大事にされたモノ達にやどる魂(妖怪?)が見える骨董屋さんの孫息子。繊細な絵柄が気に入ってます

Link

Profile

QRコード