My Dear

好きなもの。好きなこと たくさんあります
最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

<< 赤星さんじゃなきゃっ! | main | 携帯でびゅー >>

赤星さん、復活!?

スタメン発表時間まで、どきどきしながらパソコンでチェックしてました
やった!!赤星さんでてるっ!!ラブ

5回の逆転は赤星さんから。
足でかせいだ内野安打→盗塁→悪送球で3塁へ→鳥ちゃんタイムリー
そこから、中日の野口投手も崩れていった。という感じでしたね
やっぱり、赤星さんじゃなきゃ!!グッド

それでも、時折、痛そうな表情をしていることがあって。心配。悲しい
やっぱり痛いんですよね。悲しい
シーズンも半ば近くになって、どこも調子の悪いところのない
万全の選手ばかりでもないのかもしれない。
それでも。無理だけはしないで欲しいです。悲しい
タイガースにも、私たちにもラブ赤星さんは必要不可欠なヒトですから。
書いた人 redcat53 | - | - |




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

オススメ
ちびギャラ
ちびギャラ

のほほ〜んとしたキャラ達の優しいつぶやき。時に、顔に似合わず鋭いことを言っていてどきっとします。

オススメ
鋼の錬金術師 13
鋼の錬金術師 13

TVアニメも映画もずいぶん前に終わりましたが、今になってハマっています。コミックス一気読み+アニメまとめて見てます。 おこちゃま向けのまんがかと思ってました。ごめんなさい。オトナも(σ(^_^)も)楽しめる設定です。

オススメ
雨柳堂夢咄 其ノ十一
雨柳堂夢咄 其ノ十一

うちでは『妖怪もの』と呼んでいるジャンル。大事にされたモノ達にやどる魂(妖怪?)が見える骨董屋さんの孫息子。繊細な絵柄が気に入ってます

Link

Profile

QRコード