My Dear

好きなもの。好きなこと たくさんあります
最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

<< ウニ、トロ、イクラ | main | あかほしさ〜ん (>_<) >>

「あかほししゃ〜ん」

ン十年ぶりに西武ドームに行ってきました。
まだ「ドーム」じゃなかった、学生のとき以来。
↑これが、初めての野球観戦でした。懐かしい〜〜。


西武ドームでは、外野席は椅子がなくて人工芝に
シートを敷いて(敷かなくてもいいんだけど)座ります
これが、すごく楽♪大人数だとまさに宴会状態。
惜しいのは、後から場所を取るのが難しいんですよね。
試合が始まってから球場に着いたので、
座るところがあるか心配だったのですが、
ヒメと二人。なんとかもぐりこみました。
センター、バックスクリーンすぐ横の「赤星さん席」♪
ちょうど3回表の赤星さんの打席からで
ヒット!盗塁!!暴投?後逸?で3塁へ!!!鳥ちゃんのタイムリー!!!!
元気な赤星さんの姿がうれしくて
守備前のキャッチボールでは「赤星さんコール」
守備中のバックスクリーンチェックでも、小さい声で手を振ったりしてました。
最後の9回ウラの守備前には、ヒメにもお願いして

「あかほし しゃ〜ん」\(・o・)/

キャッチボールしてたボールを投げ入れてくれました〜。(*^o^*)
どこに投げようかな〜。という感じで観客席を見回して
斜め前にいた赤ユニの方のほうへ...。
私は、またパペット両手にはめていたので、だめだったのかなぁ。
今日はグローブ持って行きますっ!!今度こそ、こっちに投げてね〜
書いた人 redcat53 | - | - |




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

オススメ
ちびギャラ
ちびギャラ

のほほ〜んとしたキャラ達の優しいつぶやき。時に、顔に似合わず鋭いことを言っていてどきっとします。

オススメ
鋼の錬金術師 13
鋼の錬金術師 13

TVアニメも映画もずいぶん前に終わりましたが、今になってハマっています。コミックス一気読み+アニメまとめて見てます。 おこちゃま向けのまんがかと思ってました。ごめんなさい。オトナも(σ(^_^)も)楽しめる設定です。

オススメ
雨柳堂夢咄 其ノ十一
雨柳堂夢咄 其ノ十一

うちでは『妖怪もの』と呼んでいるジャンル。大事にされたモノ達にやどる魂(妖怪?)が見える骨董屋さんの孫息子。繊細な絵柄が気に入ってます

Link

Profile

QRコード