My Dear

好きなもの。好きなこと たくさんあります
最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

<< 「赤星エクスプレス」公開!! | main | 今週の観戦成績:4勝2敗!? >>

赤星さん200盗塁おめでとうございます♪

赤星さん200盗塁 おめでとうございます♪

3連戦は、ちょっとヒメには無理をさせているのかな。
それでも、ヒメに聞いたところ「いくっっ!!」と元気なお返事
ヒメの大好きな いがわくん が先発。
それに、今日こそは赤星さんが走ってくれているといいな。
2人の期待どおり
井川さん初勝利!赤星さん200盗塁達成!猛打賞!!
最っ高の試合でした。

帰りの水道橋の駅前では、六甲颪、HMの大合唱。
警察官が来てしまって「早く、うちに帰りなさい」は笑えました
小学生に言っているんじゃないんだから。
帰宅後、明日以降のビデオのセッティングをして試合を復習。
いや〜。勝ち試合を見てきた後、ビデオを見るって最高ですね。
球場での雰囲気、感覚を反芻しながら、選手の表情、動作がはっきり見えて。
赤星さん。かっこいい.....。
あんなに余裕の盗塁だったんですね。

唯一の不満は、G+の放送だったので清原ばっかり映ってる。
どアップで実物より大きな顔を見せられるのは辟易しました。

TVでは、わからなかった♪こと
盗塁成功の守備、タイムリーの後での赤星さんコール。
レフとスタンドで自然に赤星さんコールが湧き上がって
帽子を取ってぺこってしてくれました
その後、応援団の指揮での赤星さんコールでも
もう一度、帽子を取って挨拶してくれました♪

藤川投手のピッチング練習中。ちょっと間があったので
赤星さんとスペンサーがキャッチボールしてました
それはいつものこと。なんですが。
赤星さんがスペンサーの足元でバウンドするボールを投げてしまって
ボールはスペンサーの後ろに転々...。
帽子を取って深々と頭をさげて、ごめんなさいしてました
おちゃめな赤星さん♪

次回観戦予定:4/22(金) 阪神−横浜(横浜スタジアム)



書いた人 redcat53 | - | - |




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

オススメ
ちびギャラ
ちびギャラ

のほほ〜んとしたキャラ達の優しいつぶやき。時に、顔に似合わず鋭いことを言っていてどきっとします。

オススメ
鋼の錬金術師 13
鋼の錬金術師 13

TVアニメも映画もずいぶん前に終わりましたが、今になってハマっています。コミックス一気読み+アニメまとめて見てます。 おこちゃま向けのまんがかと思ってました。ごめんなさい。オトナも(σ(^_^)も)楽しめる設定です。

オススメ
雨柳堂夢咄 其ノ十一
雨柳堂夢咄 其ノ十一

うちでは『妖怪もの』と呼んでいるジャンル。大事にされたモノ達にやどる魂(妖怪?)が見える骨董屋さんの孫息子。繊細な絵柄が気に入ってます

Link

Profile

QRコード