My Dear

好きなもの。好きなこと たくさんあります
最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

<< ヒメのユニ完成!! | main | 関東開幕 >>

お誕生日おめでとうございましたっ♪

「お誕生日おめでとうございましたっ♪」拍手
4/10 赤星さんのお誕生日ケーキに合わせて観戦に行ってきましたラブ
ちゃんとハッピーバースデーも歌ってきましたよ
赤星さんは5打席4安打。盗塁1拍手(←もう1個増えてるはずだったのに〜)
試合も逆転サヨナラ!!
こんなに感激した試合は初めてでした。
観戦で泣いてしまうなんて自分では想像もできなかったのに。
まだ声は、かすれ気味。
赤星さんも、とてもうれしいお誕生日になったとあったのでよかったですラブ

トラッキーパペットが気に入ってしまって、試合中ずっと両手に1つずつ
はめて応援していました。
その姿も、しっかりTVに映ってました。
ファン感でのスポーツニュース、沖縄キャンプでのキャンプ中継に続き
とうとう公式戦でもTVデビュー。グッド
パペットには、アカホシくん、シュータくん と名前を付けました。
し○ちゃんの カツラギくん と3人合わせて、しゃべらせて遊んでます

ということで。
赤星さんのお誕生会に来てくれたのは...。Kは葛城さん!
あと2人は誰だろう。鳥谷さん、浅井さん??わかんない〜。

前日、4/9には金本選手の300号ホームラン野球もあって
大感激!な2日間でした。

次回観戦予定:4/19(火) 阪神−巨人(東京ドーム)

書いた人 redcat53 | - | - |




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

オススメ
ちびギャラ
ちびギャラ

のほほ〜んとしたキャラ達の優しいつぶやき。時に、顔に似合わず鋭いことを言っていてどきっとします。

オススメ
鋼の錬金術師 13
鋼の錬金術師 13

TVアニメも映画もずいぶん前に終わりましたが、今になってハマっています。コミックス一気読み+アニメまとめて見てます。 おこちゃま向けのまんがかと思ってました。ごめんなさい。オトナも(σ(^_^)も)楽しめる設定です。

オススメ
雨柳堂夢咄 其ノ十一
雨柳堂夢咄 其ノ十一

うちでは『妖怪もの』と呼んでいるジャンル。大事にされたモノ達にやどる魂(妖怪?)が見える骨董屋さんの孫息子。繊細な絵柄が気に入ってます

Link

Profile

QRコード