My Dear

好きなもの。好きなこと たくさんあります
最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

<< 春季キャンプ観戦の写真UPしました | main | 待ち行列解消システム >>

紅白戦。見れず...

初の紅白戦。TV中継が入らなかったので、降雨のため5回で打ち切り。6-10。赤星さんは後攻の白組。2打席安打なし。しか情報が入りませんでした。どうだったのかなぁ...。って気にかけて一日が終わり。22:00になって、ようやくSky-Aで録画放送が始まった。しめしめ。ヒメも眠ってしまったし。これで邪魔も入らずにゆっくり見られるハート
やっぱり試合はいいですね〜。キャンプ観戦も楽しかったし、トークショーも素敵だったけど。縦縞着て野球しているところが一番!
っと、いいところで、いきなりスカパーのチャンネルが切り替わってアニメが。録画予約を見ると...。J氏が予約入れてる〜〜。悲しいJ氏が見たいアニメ、映画と私が見たい韓国ドラマ、タイガース番組。しょっちゅう時間がぶつかっています。開幕したらチューナーもう一台増やした方がいいのかなぁ。
書いた人 redcat53 | - | - |




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

オススメ
ちびギャラ
ちびギャラ

のほほ〜んとしたキャラ達の優しいつぶやき。時に、顔に似合わず鋭いことを言っていてどきっとします。

オススメ
鋼の錬金術師 13
鋼の錬金術師 13

TVアニメも映画もずいぶん前に終わりましたが、今になってハマっています。コミックス一気読み+アニメまとめて見てます。 おこちゃま向けのまんがかと思ってました。ごめんなさい。オトナも(σ(^_^)も)楽しめる設定です。

オススメ
雨柳堂夢咄 其ノ十一
雨柳堂夢咄 其ノ十一

うちでは『妖怪もの』と呼んでいるジャンル。大事にされたモノ達にやどる魂(妖怪?)が見える骨董屋さんの孫息子。繊細な絵柄が気に入ってます

Link

Profile

QRコード