My Dear

好きなもの。好きなこと たくさんあります
最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

<< 写真プリントしてみました | main | 沖縄の赤星さん >>

沖縄キャンプ行ってきました♪

2/5-2/7の2泊3日。沖縄キャンプ行ってきました楽しい
初めての沖縄は、関東の5月くらいの天候?むしむしとした梅雨時のようでした。おかげで日焼けはしませんでしたが、からっと晴れたきれいな海も見てみたかったな。2泊3日。ほとんどの時間を球場で過ごし、観光は全くしませんでした。ちょっとくらい観光もしてみたいなぁ。なんて思っていましたが、赤星さんがグランドにいる間は、全く動けず。2/6はメイングランドのスタンドにずっと座り続けていました。倉敷でもそうでしたが、ブルペンも見ていないので、投手は打撃投手をしていた選手しか見ていないかも。
赤星さん
坂道ダッシュでのスピードに圧倒。目の前で見ると一段とスゴイです。倉敷から変えたバッティングフォームの成果?何本も柵越えしていました。そのたびに拍手をする私たち...。2/6の特打のあと、右手の手のひらが真っ赤になっていました。水ぶくれ状態?練習のあと、大勢のファンにサインをしてくれていましたが「握手は左手にして」って悲しい2/7には、テーピングでぐるぐるになっていました。野球選手にはつきものだからきっと慣れているのだろうな。とは思っても悲しい悲しい今回のキャンプの目的ラブも無事達成しました。心残りは、RSジャージが間に合わなかったこと。今週末からの連休にキャンプに行かれる方は間に合うのだろうなぁ。いいなぁ。
他に気になってよく見ていた選手は
鳥ちゃん。シュウタさん。葛城さん。的場さん。赤星さんと一緒にいることが多い選手は自然と写真も多いです。あとは。庄田さん。岡崎さん。能見さん。町田さん。スペンサー...。いろんな意味で。

キャンプ観戦は昨秋の倉敷に続き二度目。試合とは違って身近に選手が見られるのがとても楽しくて、キャンプ観戦にやみつきになってしまっています。「倉敷楽しかったよ〜ラブ」の私の誘惑に乗ってくれた とらとも3人。ありがとうございます。また来年も絶対にいこうね!
書いた人 redcat53 | - | - |




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

オススメ
ちびギャラ
ちびギャラ

のほほ〜んとしたキャラ達の優しいつぶやき。時に、顔に似合わず鋭いことを言っていてどきっとします。

オススメ
鋼の錬金術師 13
鋼の錬金術師 13

TVアニメも映画もずいぶん前に終わりましたが、今になってハマっています。コミックス一気読み+アニメまとめて見てます。 おこちゃま向けのまんがかと思ってました。ごめんなさい。オトナも(σ(^_^)も)楽しめる設定です。

オススメ
雨柳堂夢咄 其ノ十一
雨柳堂夢咄 其ノ十一

うちでは『妖怪もの』と呼んでいるジャンル。大事にされたモノ達にやどる魂(妖怪?)が見える骨董屋さんの孫息子。繊細な絵柄が気に入ってます

Link

Profile

QRコード