My Dear

好きなもの。好きなこと たくさんあります
最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

<< 「いってらっしゃ〜い」 | main | 「RSナンバージャージ」! >>

春季キャンプ!

今日から春季キャンプ祝
とらのない日々は長かった。9:00からのSkyA見るんだ〜。楽しい
春季キャンプ観戦に向けて、事前打ち合わせ(!)もすませました。グッド沖縄行きのメンバーでひっそり行おうかとも思っていたのですが、結局は総勢11人(店主さん含む)のとら友で開店から閉店後まで居座ってしまいました。連絡不十分でごめんなさい。そうよね。最初っから、飲み会にしちゃえばよかったのよね...。次回からは公募します。こんないいかげんな状態だったにも関わらず歓待してくれた店主み○さん。本当にありがとうございました。
書いた人 redcat53 | - | - |




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

オススメ
ちびギャラ
ちびギャラ

のほほ〜んとしたキャラ達の優しいつぶやき。時に、顔に似合わず鋭いことを言っていてどきっとします。

オススメ
鋼の錬金術師 13
鋼の錬金術師 13

TVアニメも映画もずいぶん前に終わりましたが、今になってハマっています。コミックス一気読み+アニメまとめて見てます。 おこちゃま向けのまんがかと思ってました。ごめんなさい。オトナも(σ(^_^)も)楽しめる設定です。

オススメ
雨柳堂夢咄 其ノ十一
雨柳堂夢咄 其ノ十一

うちでは『妖怪もの』と呼んでいるジャンル。大事にされたモノ達にやどる魂(妖怪?)が見える骨董屋さんの孫息子。繊細な絵柄が気に入ってます

Link

Profile

QRコード