My Dear

好きなもの。好きなこと たくさんあります
最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

<< やっぱり来てます(^-^)/ | main | 当たったよ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆ >>

やっぱり遠い千葉マリン

ロッテマリンズとの交流戦では3日間通いつめましたが
やっぱり千葉マリンは遠い!
私一人なら、なんとでもなるのですが、ヒメ(まだ4歳)を
終電近くまで連れまわすのは、いかがなものかと....。
今回のヤクルト戦は、自宅でTV観戦の予定でしたが
ついつい、行ってきてしまいました。(^_^;)

勤務時間終了きっかりに席を立って、最寄の駅までのバスへ駆け乗り。
それでも球場に着いたのは、19時すぎ。3回の裏。
レフト(阪神側)は、外野は満席。内野も1階席は、ほぼ一杯で2階席へ。
まったりとお弁当を食べながら観戦していると
まるで自宅のリビングでTVを見ているかのよう。
5回にバックスクリーン裏にあがる花火も内野からだときれいに見える。
たまには、こういうのんびりした観戦もいいよなぁ。っと思っていましたが
ヒメは、賑やかな外野席をぽーーっと見ていました。
やっぱりメガホンかんかん叩いたり、旗を振ったりしている
外野席の方がいいそうです。
今度は、がんばって外野席のチケット取るよ。>ヒメ

試合結果は1−0。最少失点で負けちゃいました。
忍ちゃんでなかなか勝てません。(T_T)
よかったことは...。
赤星さんが、攻守交替のときに走るスピードが上がってきてたこと。かな。
まだ、カミタロー(-"-)と同じくらいの速さですが。
早くよくなりますように....。(-人-)

次回観戦予定:7/30(土) 広島−阪神(甲子園)
書いた人 redcat53 | - | - |




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

オススメ
ちびギャラ
ちびギャラ

のほほ〜んとしたキャラ達の優しいつぶやき。時に、顔に似合わず鋭いことを言っていてどきっとします。

オススメ
鋼の錬金術師 13
鋼の錬金術師 13

TVアニメも映画もずいぶん前に終わりましたが、今になってハマっています。コミックス一気読み+アニメまとめて見てます。 おこちゃま向けのまんがかと思ってました。ごめんなさい。オトナも(σ(^_^)も)楽しめる設定です。

オススメ
雨柳堂夢咄 其ノ十一
雨柳堂夢咄 其ノ十一

うちでは『妖怪もの』と呼んでいるジャンル。大事にされたモノ達にやどる魂(妖怪?)が見える骨董屋さんの孫息子。繊細な絵柄が気に入ってます

Link

Profile

QRコード