My Dear

好きなもの。好きなこと たくさんあります
最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー


今季初観戦♪

★ 阪神 5−7 ヤクルト (神宮球場)

今季初観戦してきました♪
オープン戦とはいえ、久々の野球観戦。楽しかった〜\(^O^)/
(沖縄キャンプでも日ハムとの練習試合は見たけど。やっぱり違うよ〜)

いつも神宮では外野だけど今日は内野で観戦。
し○ちゃんががんばって席を取ってくれたので最前列でした
ありがとうございましたm(_ _)m

次のピッチングに備えて攻撃中にキャッチボールしてるスギと浅井くん。
浅井くんがずーーっとネットのすぐ向こうにいました。
ついつい、鳴尾にいるような気がして
「浅井くん、浅井くん」
小さい声で声かけても、ずっと知らんぷりしていたのだけど、
口元が笑ってゆるんでる。
「浅井くん、お口、笑ってますよ」って言ったら、こっち見てくれました。

神宮は、ベンチから球場外へ移動するときに、グランドの中を通っていく
つくりになっています。
試合後、大きなバッグを持って選手達が帰って行くのもすぐ目の前。
キャンプや出待ち、入待ちをする遠征に、ヒメを連れて行ったことがなかったので
こんなに近くに選手を見れるのは、ヒメは初めて。
とってもうれしかったようでした。
↓ 次回は、井川くんを間近で見れるよ♪

次回観戦予定:3/31(金) 阪神−ヤクルト(神宮球場)


書いた人 redcat53 | - | - |




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>

オススメ
ちびギャラ
ちびギャラ

のほほ〜んとしたキャラ達の優しいつぶやき。時に、顔に似合わず鋭いことを言っていてどきっとします。

オススメ
鋼の錬金術師 13
鋼の錬金術師 13

TVアニメも映画もずいぶん前に終わりましたが、今になってハマっています。コミックス一気読み+アニメまとめて見てます。 おこちゃま向けのまんがかと思ってました。ごめんなさい。オトナも(σ(^_^)も)楽しめる設定です。

オススメ
雨柳堂夢咄 其ノ十一
雨柳堂夢咄 其ノ十一

うちでは『妖怪もの』と呼んでいるジャンル。大事にされたモノ達にやどる魂(妖怪?)が見える骨董屋さんの孫息子。繊細な絵柄が気に入ってます

Link

Profile

QRコード