My Dear

好きなもの。好きなこと たくさんあります
最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー


休養してましたm(_ _)m

。。。。
張り切って遊びすぎてしまいました
ご迷惑、ご心配をおかけしてしまってごめんなさい。m(_ _)m

予定していた甲子園遠征(8月巨人戦ナイター 赤星さん席ラブ)も
キャンセルしてしまいました。
お仕事も、お休み中です。

仕事は好き。
でも、うちの中がきれいに片付いているのも好き。
掃除好き。洗濯大好き。のんびり洋裁、読書もっと好き。
娘と遊ぶのも楽しい。虎観戦大好き。

全部を手に入れることは、私の体力では無理かも。ということを
ようやく自分で認められるようになってきました。
どれが一番大事なのか...。
お仕事はお休みして、ゆっくり考えてみてます。
書いた人 redcat53 | - | - |




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>

オススメ
ちびギャラ
ちびギャラ

のほほ〜んとしたキャラ達の優しいつぶやき。時に、顔に似合わず鋭いことを言っていてどきっとします。

オススメ
鋼の錬金術師 13
鋼の錬金術師 13

TVアニメも映画もずいぶん前に終わりましたが、今になってハマっています。コミックス一気読み+アニメまとめて見てます。 おこちゃま向けのまんがかと思ってました。ごめんなさい。オトナも(σ(^_^)も)楽しめる設定です。

オススメ
雨柳堂夢咄 其ノ十一
雨柳堂夢咄 其ノ十一

うちでは『妖怪もの』と呼んでいるジャンル。大事にされたモノ達にやどる魂(妖怪?)が見える骨董屋さんの孫息子。繊細な絵柄が気に入ってます

Link

Profile

QRコード