My Dear

好きなもの。好きなこと たくさんあります
最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー


ファン感 当日

ファン感の内容は、他の方も書いているし、TV放送もあるので控えておきます。
J氏は、甲子園のスタンドに入るとそわそわ。「俺もジャージ着ようかな...」とファンクラブのイエロージャージを着ました。グッド(J氏の名前で、勝手にファンクラブに入会してあった。)

一番楽しかったのは?
J氏:久しぶりの野球場で、気持ちよかった。ソフトも良かった。やっぱり野球がみたい。(しめしめ。策略通りだ。)
ヒメ:お歌(六甲颪)歌ったのと、風船とばし。(くぅう。ごめんよ。せっかく覚えたHM。歌えなかったね。今度は野球の試合に連れて行くよ)

私は、どれも楽しかったけど、ファン感前後に、ネットで知り合った方々にお会いできたのが一番うれしかったデス。また野球場、キャンプ地、居酒屋さんでお会いしましょう。嬉しい

追記
一足早くホテルに戻ったJ氏とヒメ。阪神電車、運行停止の理由が知りたくて、ずっとTVニュースを見ていたらしい。8時半すぎ?のニュースで、ファン感の様子が映っていて「あ。ままだ!」一瞬しか映らなかったけど、あの赤い帽子にイエロージャージは私だ。と断言するJ氏。両手を振っていたのって、ファン感が始まる直前に、目の前に★さんが通ったときだよ〜。うわー恥ずかしい。冷や汗でも、私も見たかったな。その映像。

書いた人 redcat53 | - | - |




甲子園遠征前夜

たぶん、今季の最後の甲子園遠征。明日(もう、今日だ)はファン感謝デー。いつもの観戦仲間には、観覧しないヒトもいるのだけど「縦縞着てれば何でもいい」(←S氏談。名言だわ)状態の私は、もちろん行きます。ヒメとの約束でもあるし。プラス、今回はいつも留守番をしてくれるJ氏へのお礼も込めて、交通費、ホテル代をおごることにした。どんなに誘っても試合観戦に行ってくれなかったJ氏。私が毎回「すごく楽しかった楽しい」と言っては『とらとも』を増やして帰ってくるのを見て、何がそんなに楽しいのか、一度見てみたい。という気になってくれたようだ。来季は、うまくすると一緒に試合観戦ができるかもしれない。拍手でもJ氏はヤクルトファンなんだよな〜失恋
書いた人 redcat53 | - | - |




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2004 >>

オススメ
ちびギャラ
ちびギャラ

のほほ〜んとしたキャラ達の優しいつぶやき。時に、顔に似合わず鋭いことを言っていてどきっとします。

オススメ
鋼の錬金術師 13
鋼の錬金術師 13

TVアニメも映画もずいぶん前に終わりましたが、今になってハマっています。コミックス一気読み+アニメまとめて見てます。 おこちゃま向けのまんがかと思ってました。ごめんなさい。オトナも(σ(^_^)も)楽しめる設定です。

オススメ
雨柳堂夢咄 其ノ十一
雨柳堂夢咄 其ノ十一

うちでは『妖怪もの』と呼んでいるジャンル。大事にされたモノ達にやどる魂(妖怪?)が見える骨董屋さんの孫息子。繊細な絵柄が気に入ってます

Link

Profile

QRコード