My Dear

好きなもの。好きなこと たくさんあります
最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー


ラッキーちゃんとの2ショット

ヒメは、ラッキーちゃんが好きらしい。たぶん、いがわくんよりあかほしさんより、ラッキーちゃんの方が好きだろう。そんなヒメをファン感には連れて行こうと思っていたが...。
見つかってしまった。ラッキーちゃんとの2ショット写真。
9月に甲子園遠征した折りに、ラッキーちゃんを見つけて友人J氏に撮ってもらったもの。デジカメにデータが残っていたのだ。ズームも使って何枚か撮影し、その上、データ再生して見つけたらしい。デジカメ使いこなすのはやめてくれぇ〜。4歳児ってそんなもん?
書いた人 redcat53 | - | - |




日米野球

赤星選手公式サイトのメッセージ更新

3戦目だけ観戦に行きましたが、★さん大活躍でした。拍手この日の試合に勝っていればMIPは★さんだったのだろうに...。残念。
仁志選手、1戦目で★さんが盗塁できなかったこと、ずっと気にしていたらしい。Gの選手は何故か気に障るヒトばかりだったけど、仁志選手の印象、ちょっとUP。8戦目では2ストライクまで待っててくれてたし。試合中にも何度も、★さんと「うさぎちゃん」してたし。★さんが、残塁してチェンジになったときには、グラブ持ってきてくれてたし。案外良いヒトなのかも。(基準が全て★さんになってる...)

試合は終わったけど、ファン感、数々の表彰、クリスマスパーティ、ディナー...。まだまだ、本当のオフに入るのは先のよう。★さんの姿を目にすることができるのは、うれしいけど。ゆっくり休んで欲しいなぁ。
書いた人 redcat53 | - | - |




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2004 >>

オススメ
ちびギャラ
ちびギャラ

のほほ〜んとしたキャラ達の優しいつぶやき。時に、顔に似合わず鋭いことを言っていてどきっとします。

オススメ
鋼の錬金術師 13
鋼の錬金術師 13

TVアニメも映画もずいぶん前に終わりましたが、今になってハマっています。コミックス一気読み+アニメまとめて見てます。 おこちゃま向けのまんがかと思ってました。ごめんなさい。オトナも(σ(^_^)も)楽しめる設定です。

オススメ
雨柳堂夢咄 其ノ十一
雨柳堂夢咄 其ノ十一

うちでは『妖怪もの』と呼んでいるジャンル。大事にされたモノ達にやどる魂(妖怪?)が見える骨董屋さんの孫息子。繊細な絵柄が気に入ってます

Link

Profile

QRコード